ちょっと泣いた!
私もママにリスペクト足りない
でももう知らない戻りたくない
-
9
450位 ?
ちょっと泣いた!
私もママにリスペクト足りない
でももう知らない戻りたくない
美しすぎて泣きます!
絵もお話も!!
このお話はどこへ行くんでしょうか。
ただ引き延ばされてる感じがします。
最初はものすごく面白かったのにな。
このところずっと、事件ばかり次々起こって、物語がぜんぜん進まないですね。
本当、こじらせてる大人は面倒くさい。自分といないほうが幸せになれるとか、頭で考える人たち面倒くさい。
「あるある」と共感は別なんだって痛感しました。3人の誰にも共感できなくなってしまったのが悲しいです。
楽しみすぎて絶叫しました。
どうか! どうか! どうか!!
描いてください!!
私たち全女性のために!!
そしてこういう男ってたいてい男性にも犠牲者を出すんですよね性的にでなくてもパワハラで。私を潰しかけた男の周囲でも過労死が二人出ました。同性の敵でもあるわけです。
それです!
私も愚痴の聞き役やらされてました。。。
楽しい!!
こういう展開があったんですね。
続きが待ち遠しいです。
ここで終わり?
違うの?
まだあるの?
怖い。
アンナの笑顔に涙がとまりません。
涙がとまりません。
ノンナ!!
わたしも泣いちゃいました。
ひとりでしにたい
027話
第21話 母に捧げるパンチライン(1)