かわいい!!
かわいい!!
二人とも~!!
もうね、展開遅くてもイイです。二人が永遠にラブラブしていてくれれば。
もちろん基くんの秘密は気になるけど……
それより二人が愛しあってるのがよき。
たまらん~!!
-
4
450位 ?
かわいい!!
かわいい!!
二人とも~!!
もうね、展開遅くてもイイです。二人が永遠にラブラブしていてくれれば。
もちろん基くんの秘密は気になるけど……
それより二人が愛しあってるのがよき。
たまらん~!!
アンケートの名簿、怖すぎます!!
えええええ
いやだ!
全方位いやだ(意味不明)
姫も雷火も好きだしたぶん人違いなのにどうなるの。
編集さんと仲良い!
素敵です!!
(これ伝わる? 本心だけど伝わる? 深読み裏読みされない? いや普通にスルーされるだけか。)
ドキドキします。
このお父さんどうなんだろう。
心配です。
もう私自身の話かと!!
身につまされることばかりです!!
何をやらかしたのですか先生?
緊張で手が震えて、スワイプできません(嘘)
破綻してから
考えればいいんじゃないかな……
ナスダくーん!!!!!(大笑)
ナスダくん!!(大泣)
なんて良い話だー!!(泣)
ノムネム!!!!!
イッても、イッても…止めないよ? この男、猛獣。
122話
第122話 一生大切にします