泣きそう。。。
幸せになってほしい!
-
2
450位 ?
泣きそう。。。
幸せになってほしい!
ビクトリアに罰なんか当てないで、神さま!
夢中で読んでます!
凄すぎる。
電子か紙でも全巻買おうかな。
おかえりなさい、という弱井先生の言葉に涙が出ました。
ゆうきくんどうか良くなりますように!
お母さんも楽になれますように……
ドキドキする。
ゆみちゃんが心配。
なんだか涙がどばどば出ます。
ジャスミン茶。。。
良き!
めちゃくちゃ楽しみになってきました!
わあん(泣)こんなに素敵な救いが!!
ほっとしたら鉄の神がかわいそうになってきました(笑)
でもやっぱり無理強いは嫌、よくない。
早く小夜ちゃんが鬼灯さまと会えますように!
胸が痛いです。
助けてあげて!!
友人のお兄さんがこの病だそうです。こんなに苦しいんですね。
ここまで?!
手札が多めのビクトリア
039話
第14話(2)