優しい嘘なんだろうけどダメだよ。誰も幸せにならない。切ない‥
-
0
6347位 ?
優しい嘘なんだろうけどダメだよ。誰も幸せにならない。切ない‥
毎回毎回良いお話でじ〜んとくる。登場人物の顔を見ているだけでもじわじわと心が温かくなってくる。まりちゃん良かったね。
声出して笑ってしまった
落ち着く二人に、活きがいい野菜に、アタフタする椿君のツッコミ。ウケた。
優しい心遣い、また泣いてしまった。自然に出来る素敵な人。そんな優しい人の周りには優しい人が集まってくるんだな。
柴野さんが可哀想と思いながらも笑ってしまう。みんなの涙も感動しながらもやっぱり笑ってしまう。いい〜。
最後のぐれさん、サイコー。ニヤけます。
泣ける良い話だった。ぐれさん、男らしくてかっこ良かった。名言出ましたね。
毎回ながらじんわりと心温まるお話。前向きに毎日を過ごしてほしいな。野菜作りもいいが。
ヤンくん、言葉と表情がいい。本当にいい人間。
宇佐美さんいい子。諏訪さんも宇佐美さん好きになればいいのに。かわいいし。
やわ男とカタ子
030話
step.15(2)