つらいよね、かわいそう。それに比べてまたかよと突っ込まれる女は最低だわ。
-
0
6347位 ?
つらいよね、かわいそう。それに比べてまたかよと突っ込まれる女は最低だわ。
たった三年でこうも思いが変わるとは。クズすぎる。
疑い始めたら些細な事まで気になってしまう。わかる、可哀想。
友達との素敵な時間、夢子ちゃん良かったね。続きが気になる。
夢子のポジティブシンキングは最高です。読んでるとついこちらも笑顔になってる。
柏木ちゃん、ずっと思い続けてきた恋が実って良かったね。藤井君もいい感じになってきた。
この漫画大好きなのに、今回の続編全て短い気がする。面白いのに、少し残念。
とてもドキドキの展開でした
オリジナルの漫画はすでに読んですっかりハマってしまい読み込んだのですが、フルカラー版は同じ物語でもすごく新鮮に感じました。
にぶんのいち夫婦
017話
#7(1)