佐治は本当に思いやりに溢れた優しい人だな。
-
0
6347位 ?
佐治は本当に思いやりに溢れた優しい人だな。
おこんちゃん、けなげ。幸せが続いてほしい。泣けてくる。
毎回良いお話だけど今回のは泣いてしまった。幸せに暮らせそうで良かった。
サンシャイン夢子(笑)最高!
夢子は本当にかわいい。圭介さんと恋人同士になれますように。
夢子のぽむって手がかわいい
副社長がカッコよくかばった。続きが気になる。
ジーン。泣けました。南さん前向きになれて良かった。
親身になってくれるお友達がいて本当に良かった。旦那にも親にも間違いを認識して猛省してほしい。優香に明るい未来がくることを願う。
樋口君、いいぞいいぞ。心配する資格ないけどもっともっと和真は心配すればいい。
うらめしや
115話
Vol.25 黄昏の客(2)