素直に気持ちを泣き叫んだ唯かわいいし、若君は素敵すぎるし、キュンキュンしまくり何回も読み返したわ。
-
4
6347位 ?
素直に気持ちを泣き叫んだ唯かわいいし、若君は素敵すぎるし、キュンキュンしまくり何回も読み返したわ。
めっちゃ笑った!痛快でござる。
最後笑いながら泣けた〜
尊の一度も着る気になれなかったTシャツ着てる若君が可愛い。私もお茶出ししてあんな笑顔で褒められたい。
クリスマスツリーの下でなんて素敵な告白。キュン。
何て素敵な二人、お互い可愛すぎる。私もキュンが溢れ出たー!
このまま圭介さんが告白する場面になりそう。ドキドキ。夢子が告白先にしちゃうのかな。ドキドキ。
愛しい人にいとおしく触れられるのは最高の癒しって分かる気がする。縁遠い私も癒されたい。
こんな人がいつも守ってくれたら好きになるよそりゃ。
こんなの辛い。いい人達には幸せが訪れてほしい。また会える日を望まずにはいられない。
アシガール
044話
第三十戦(2)