4.0
庶民派ヒロイン
あんなに睨んでおきながらヒロインに実は釘付けだったなんて想定外です。
ヒロイン、ケイトは牧場出身のざっくばらんなキャラなのに花嫁衣裳姿の変わりよう。
嫁ぎ先に慣れようと文化や言語を学ぶケイトの姿は好感もてます。皇太子がますます惚れるのは必然ですね。
-
0
9995位 ?
あんなに睨んでおきながらヒロインに実は釘付けだったなんて想定外です。
ヒロイン、ケイトは牧場出身のざっくばらんなキャラなのに花嫁衣裳姿の変わりよう。
嫁ぎ先に慣れようと文化や言語を学ぶケイトの姿は好感もてます。皇太子がますます惚れるのは必然ですね。
20話まで読みました。
最初はぎこちない二人にドキドキしましたが、最近は少々飽き気味です。
結婚に興味のなさそうな二人の未来はどこに向かうのか。恋愛=結婚ではないけど、 早々と結末が気になります。
「月のお気に召すまま」からきました。木内先生の描く絵は男子も女子も素敵です。
いくつかの短編で最初しか読んでませんが短編だけあってストーリーはあっさりしています。物足りないないかな。もう少しこの登場人物で長く読みたいです。
国同士の訳あり政略結婚というありがちなストーリーですが、絵のかわいさに惹かれて読み始めました。このまま進みたい気もするけど展開が早くないので課金がキツイです。
うちも20年連れ添った猫がいました。その当時は人生の大半を共に過ごしてきたのでいなくなるなんて想像できませんでした。漫画のストーリー一つ一つに共感できて毎回号泣です。
この漫画家さんのファンなので楽しみに読みました。絵はかわいいし設定もレアでいいのですが、隆生くんの気持ちの変化の展開が分かりにくい。なんでヒロインに好意を持ち始めたのかが浅いというか。ケンさんが珍しく懐いたから?いつもヒロインが微笑んでるから?
デートのokもアクセサリーのプレゼントも唐突で。焦らされると飽きるけどもう少し気持ちを深めてからでもいいような。
孫ちゃんとの同居のきっかけが切なすぎて心配でしたが意外とコメディ要素もあって安心できます。
年いくと重いストーリーは疲れるので。
純なJKもかわいいけど先生がすっごいカッコいい。こんな先生いたら緊張しすぎて勉強に身がはいらないかも。
展開が気になりますがお互い両思いっぽいので内緒の交際っていうストーリーに期待してます。
出世ねらいの下心バリバリだったのに、勘違いだったにも関わらず浜崎さんを好きになるって。もう少し気持ちの変化を丁寧に描いてほしかった。
これで完結にしてもいいくらいの展開だけどこれからどんなエピソードが待ち受けているのか。
ハーレクインお決まりのスタイルスペックバッチリヒロインではないところが良かったです。いわゆる等身大というか。
メールのやり取りの場面も新しかったです。
結局友達の方もハッピーエンドということでいいのでしょうかね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
砂漠に咲いた薔薇