4.0
ブラックでもカッコいい
最初はブラックなだけの小金井さんでしたが牡丹の健気さに絆された感じでしょうか。このてのストーリーは結末が想像できそうだけど、どんでん返しがあるのかな。
-
0
9995位 ?
最初はブラックなだけの小金井さんでしたが牡丹の健気さに絆された感じでしょうか。このてのストーリーは結末が想像できそうだけど、どんでん返しがあるのかな。
無料分しか読んでませんが、恋人を他の女性にとられた上、その元恋人の治療の手助けをするように無理強いさせられたヒロインのお話しです。
ヒロインは前科がありいろいろ辛い過去があった様子。
絵は好みではありませんが先を読んでみたいです。
絵がキレイなのと分かりやすいストーリー展開で楽しめます。あまりドロドロもなさそうだし。9話までは瀬戸くんの方が好きそうですが、そんな雰囲気で進んでいくのでしょうか。
結婚した途端に男性が豹変し過ぎ。
いくら都合いいからってあんな言い方ないです。
最初からこの展開でどんなオチになるのか気にはなりますが、男性キャラがあまり魅力的ではないし、各ストーリーの副題見ても予想できてしまう感じなので課金はないです。
現実にはいろいろあり得ない設定ですが、まあ漫画なので。
ストーリーは意外に奥が深くて面白いですが、絵がなじめません。丁寧さがないのか。ちょっと手抜きに見えるか箇所もあるし。もったいないです。
家庭の事情からおせっかい事に首を突っ込むことになったチャリティ。最初はちょっとウザいなと思いましたが内面が相手への思いやりに溢れているので、だいぶ好感もてます。
健気で一生懸命なチャリティが幸せになって良かった。
眉間にしわがよったようなツンツン彼氏なのに内面は超甘々。読んでいて羨ましくなります。
なかなか続編ないのが残念。
無料分だけ読んでます。
妖怪との同居話は色々あってそれなりに面白いのですが、何せ相手が人間ではないので今一つ感情移入できません。読みすすめるか悩みます。
モフモフのキツネ姿がめちゃくちゃかわいいのですが。
津谷先生の描く男性は本当に素敵です。強くて時折みせる優しさとか。
堂々と振る舞うキャサリンが段々セネットに惹かれるところがかわいいですね。
キャサリンの幸せの為に身を引こうとするなんてかっこよすぎです。意外に強かった従兄弟に捕まるところは笑ってしまいます。
めでたく結ばれた後のちょっとしたオチも笑えます。
夢の中の貴婦人のお告げの辺りは怪しくてストーリー的にどうかと思いながら津谷先生推しなのであっさり課金して読みました。
貧乏ヒロインに金持ちヒーローの定番ですが、ヒロインの義弟を守ろうとする姿は応援したくなるし、ドレイクの冷たい態度ながらヒロインに惹かれているところは焦れったいながらも読みごたえあります。
結局はドレイクが二人を守って幸せになり満足です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エキコイ-お嬢様は駅員さんに夢中-