5.0
以前ドラマを見て面白かったので読んでみました。
森若さんが思ったより大人っぽい絵で少しがっかりはありますが、会社の描写は面白いです。
-
0
9995位 ?
以前ドラマを見て面白かったので読んでみました。
森若さんが思ったより大人っぽい絵で少しがっかりはありますが、会社の描写は面白いです。
大人のピュア恋というだけあって、ちょっと進展遅いです。
お母さんが嫌味のない天然キャラで応援したくなります。娘の鈴ちゃんも健気でかわいい。
絵がかわいくて無料分読みました。
単なる身分差を嘆く話しかと思ったら結構なミステリー漫画でした。
続きが気になります。
作家さんファンで2話まで読みました。
鼠人間?設定で虐げられるストーリーですが、他にもありそうな話しで新鮮味はありませんでした。
絵がかわいくて好きです。
デニスの本当の目的がわかりにくくて焦れったいです。妊娠してるわりにニコルがやや幼い雰囲気で物語に入りこめない。
無防備なのも気になるし。いくらデニスが頼り甲斐ありそうだからって。
恋人役を依頼して云々。よくある設定で先が読めてしまいそうで。3話読みましたが続けるか悩みます。
イラストがキラキラっぽくて古い感じがします。
独特の主人公のヘアスタイル、卓越した推理力、説得力のある口調。全てに惹き付けられました。
どのお話しも凝っていて面白いです。
女性ながら競争馬のお世話の仕事なんて大変そう。馬との信頼関係にあるヒロインは今までにない設定で面白いです。
最後はお決まりのハッピーエンドだけど、凝ったストーリーで良かったです。
前世を覚えていて瓜二つの彼に冷たくあしらわれる設定が切ないですね。
それでも自分の立場を強くするために孤軍奮闘する姿に共感できます。
黒崎くんが素直でないのが焦れったい。
話しが長そうなので課金するか悩みます。
どのあたりで両思いになるのかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~