壁もすっかり傷が癒えたみたいだな
-
1
247位 ?
壁もすっかり傷が癒えたみたいだな
だけど、優しい伍長さんで良かった
呪いであり願いであり、、、
そう聞くと切ない
この先人生で何があっても強く生きていきそうな女性やな
鹿の子の強さ…
鹿の子つえーな
鹿の子が生きる理由なの?夏の衣。なんかすごい。
平和な回で良かった(^^)
人事は素晴らしいけど、後に残る者たちは困るのでは??元部長たちは納得いかないだろうし。辞めてくれたら落ち着くけど居座ったら空気が悪い。
すんごい社長 笑
インパクト強すぎ
けど、すごい器なんだな。
人事がサイコーだ、わーい
キングダム
107話
第51話 再会(2)