ありがとう!ひっさびさにスカッとしたわ!
-
15
247位 ?
ありがとう!ひっさびさにスカッとしたわ!
手島さん、それは我慢するところじゃないよ。ほんとにヤラレちゃうよ。それにしてもひどい場に連れてこられたなぁ。昭和かよ。
ユメちゃん、では失礼かな。手島さんは優秀だと思う。それも立派な仕事のやり方のひとつ。疲れるけど。あと、実際の仕事は抜かりなくやらないとね。
ユメちゃんのプレゼン、すごいな〜
ユナちゃん!
すでに好きやわ、その変わり身の早さは天性の頭の良さと見た。
断れば良い案件だと思います。これまで付き合いがあったわけでもなく何の義理もない。ひと月足らずで辞めた社員が受けた仕事なので、どうしようもないよ。
コンペ上手くいっても、今後もずっとそんな会社と付き合い出来るの?
鳳もダメなやつだけど、部長?アイツもダメだろう。また同じ事繰り返すよー
ひのさんがビビると余計怖いわ😨
ややこしい事しなくても笑
み、そ、、、ですかぁ
ただの総務ですが、なにか?
018話
我慢の先(2)