ご懐妊ですくぁっ?
-
1
247位 ?
ご懐妊ですくぁっ?
素晴らしい家臣を手に入れられたようだ
よい夫婦だ
本人だから、そりゃ知ってる人からすれば似てると思われるとしても、性別も髪型も仕草も全く違うのだから、、、
思った以上に良い話なんだが…
とても良い夫婦だ
良い領主夫人だ。
領地が早く良い土地に戻りますように。
あぁ…っ、ん
お母さまは賢い方であり、なおかつ運命に翻弄された方であり、ひとりの強い母親であった。
なかなか良いヒロインですね
光と影
040話
40話