笑わさんといてやー
-
8
248位 ?
笑わさんといてやー
もうこの辺で終わってくれ
波乱は要らん
良い話だが、意外に1話がみじかいのでは?
エドナだからこその寄り添いや理解があるんだよね。枯れた私まで泣けそうだった。
みんな、いろんな悲しみやら過去を背負っているんだね。
あー、良いなぁ、私もこんな夫が居たらば人生が変わっていたのに。
ご懐妊ですくぁっ?
素晴らしい家臣を手に入れられたようだ
よい夫婦だ
本人だから、そりゃ知ってる人からすれば似てると思われるとしても、性別も髪型も仕草も全く違うのだから、、、
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
030話
30話「意気投合」