湿布の匂いで何がだらしない?頑張った勲章やろ。
車が田んぼに突っ込むのを、勢いが良いなぁって思って見てる人って、大丈夫なのかしら。
-
2
248位 ?
湿布の匂いで何がだらしない?頑張った勲章やろ。
車が田んぼに突っ込むのを、勢いが良いなぁって思って見てる人って、大丈夫なのかしら。
通報するんじゃなかったの?
変質者のやってることは確実にダメだけど、法に任せるべきでしょーし、簡単に命を奪うなんてあのイジメグループとやってること同じやん。
皆で実験してどーすんの?
それに、あそこで人が刺されたのはニュースになるし、そうなるとあの女の子にも知れる訳だし。
あとは、凶器に指紋も付きまくり。
しっかり育ててくれた親に対して、怖い人だから近づくな、とは?
ともかく、仕事に遅刻は辞めようよ
言い訳とか平気でしないでほしい。
給料の出どころはどこだと思ってる?
26やそこらじゃ出来なくて当然ですよ
活けたじゃなくて、
行かれた、なんや。
イカれた、じゃなくてね。
え?泣いた?
てか、接客苦手とかじゃなくて、認知症かと思ったよ
きっつー…
私ならそんな事言われたらもう生きてる限り二度としないかも。
馬が馬が…かわいそう
あの山越えて
002話
第1話(2)