生きることにしがみつく強さのあるヒロインの姿は好き
それにしても、どーなるんだろ
-
0
247位 ?
生きることにしがみつく強さのあるヒロインの姿は好き
それにしても、どーなるんだろ
簡単には描けないマンガだ。たくさん取材をして、いろんな考えや価値観を踏まえたうえで描いているのだと思います。素晴らしいです。介護や看護をしていてもなかなかそう思わない人も多い。
ホントにお互いを思いやり、尊重し、少し客観的になれる2人で素敵だと思います。
馬がかわいそう…
いや、巻き込まれる人皆気の毒だ。
戦がしたいなら、偉い人達だけでやれば良いのに。
甘えといえるのかな?
まだ自信と人生経験が足りないとは思うけど。
若い子がどんだけ頑張ってても、それだけでは足りない補えないものはある。もちろん努力も勉強もたくさんしてもらわないといけないけど。
私も、もし余命宣告されたら、若い訪看に来られたらイラつくし不安になる。
みかじめ、わからんくて調べたわ
ナースの世界すごいなー
んで、あの人も訪問看護を?すげ。
やりすぎやろ、かわいそうに。
ビビらせて夜道に放置かよ
サイテー、通報されてもおかしくない
嫌味を言う人たちの態度や視線もリアルだなぁ…
非常に現実的
作者さん、立派だ
光と影
003話
3話