金の延べ棒は分かるけど、鉄の延べ棒…初めてみたかもしれん。
あと、陛下の前に行くのにピンクでデカいリボン付きドレスで髪も下ろしたままって、十歳の娘までのスタイルじゃないかな。
特別な外出が無くても、日々髪を美しく結うのは貴族クラスなど権力者なら当然のこと。王妃ならなおさら。侍女を持たず、髪の手入れをする余裕の無い人が髪を下ろしたまま生活していました。
まぁ、この漫画に限らないですけどね。
-
11
249位 ?
金の延べ棒は分かるけど、鉄の延べ棒…初めてみたかもしれん。
あと、陛下の前に行くのにピンクでデカいリボン付きドレスで髪も下ろしたままって、十歳の娘までのスタイルじゃないかな。
特別な外出が無くても、日々髪を美しく結うのは貴族クラスなど権力者なら当然のこと。王妃ならなおさら。侍女を持たず、髪の手入れをする余裕の無い人が髪を下ろしたまま生活していました。
まぁ、この漫画に限らないですけどね。
私もイケメンに誘われるとドキドキよりも、なんで?って疑問を覚えそう。
PR云々の辺りはよく分かんない。
裏で経営を助けるといっても社長を通さず仕事を受けてその謝礼はどうやって会社の利益に乗せるの?無理があるんではないかな。
まさか個人として頂戴するの?
シンが少しカッコよくなった
敬語!使えるんや!
いろんな価値観のぶつかり合い、よいと思う
7時間はマヂ地獄
母親だけ友達と一緒に過ごして子供はひとりで遊べなんて…
好きになる力、響いたわ。
てか、メーテルみたい。
あれ、若い人メーテルわかるんかな…
美人がタイヘーンて、単にムカつく奴じゃん笑
切羽詰まってんだな
それは忘れられない話ですね🥲
動物の、純粋で情のある姿に胸打たれます。
そのオオタカはきっと命ある限り、自分を助けてくれた人間を覚えているでしょうね。
動物を世話している人間らしい心の豊かな飼育員さんたちに感銘を受けます。
身代わりの花嫁は冷徹陛下に溺愛される
005話
第5話