そんな展開で結婚を言うのは違う
良い女なんだからさ。
-
3
249位 ?
そんな展開で結婚を言うのは違う
良い女なんだからさ。
作者さんて…、恋愛経験あるのかなぁ
まぁ、処女でもなけりゃ、ええ歳の女がひたすら受け身ってそりゃつまんないでしょ。
お母さんをいつまでも言い訳にするなんて、みっともないよ。
出た!
たいがいええ歳こいて、
抱き上げられても目が覚めない赤ちゃんヒロイン。
ごめん、いやまぁ、うざい。
怒るとこやん。
「ワタシ何カシタカナ」じゃねーんだよ。
ブチ切れるところだから。
歴代の彼氏に言われてきたのなら、ソレナリに下手なんやで
面倒な女やな…
友達にもなりたくない
短すぎじゃ
短すぎじゃね?
相当にワガママで自分勝手な人やな
魅力的と言われただけで「媚を売れと言うのか」とか会話も出来ない人や
しきたりや社会のルールを守れないでワガママばかり。貴族じゃなくても、どんな育ちでも普通は叱られる。親御さんは大変だと。
やりたい事があるなら、ルールを守り社会に貢献してその後だよ。
美人が婚活してみたら Vコミ・オリジナル版
038話
失態