シンて、痛み感じないのか?
-
1
249位 ?
シンて、痛み感じないのか?
コメント読んでやっと分かった。皆さま有難うございます。
陛下もポリアナも、なんか切ないぞ!
お互いに愛と忠誠で強く繋がってるんだよなぁ。
ゴツゴツした手まで愛してくれてるんだよね。
本物の愛だ。
ポリアナ、生理のときはどうしてんのかと思ってたけど、来ないのか。。
基本的に自分の好きなメイクで、軽く流行入れるくらいで良いんじゃないの?周りの人そんなに見てないよ。
それよりも化粧品買おうとして化粧品のプロに偶然遭遇するとか、いや、そんなすごい偶然ある?
プロに聞けよ!
会社の男、ちゃんと自分のダメさ分かってるんだなとは思った。痛い行為は辞めてあげてほしかったけど。
顔見ないような体勢の行為も腹立つけどね。
チビでもブスでも良い、清潔感とかマナーとか言葉遣いとかキチンとしてれば必ず良い友達や良い人現れると思う。容姿が良くても中身がダメなのは本当に残念。
それはやりたいだけなんじゃ…
治せるって知らずに、何も言わずに他人の指を突然切る。
えっ、サイアクなんだけど。
自分の指切れや
大人が働く場所なんで、白石もヒロインも周りも仕事してよ
そんなくだらん時間で給料もらおうとするなよ
ヒロイン、「なんとかしなきゃ」じゃなくて、堂々としとけや。
言いたいことははっきり言え。
そもそも行きたくない飲み会に何故行く?
何故同僚のために代わりに酒を飲む?
大人やし、職場に相応しい態度で過ごすべき。
なぜキョロキョロと烏合の衆を気にする?
それと、深瀬はどこにでも現れすぎ。
そうだな。
せめて普通に淑女になったほうが良いよ。
じゃないと首はねられてもおかしくないくらいみっともないよ。
キングダム
144話
第70話 両雄(1)