命を預かる皆さまに頭が下がります。
責任と愛情が尊いですね。
-
0
249位 ?
命を預かる皆さまに頭が下がります。
責任と愛情が尊いですね。
最後、意外な展開だった笑
あぁ、早く次読みたい!
ホントに裏側の貴重な話だなぁ
飼育員さんのお話を聞いてるみたいで楽しい
いちいち度が過ぎていて気が利く奴が一人もいない。ホントに全員使えないね。
転生モノ??
転生前も後も、どちらにしろあり得ない設定ですね。
ヒロインが主体性がないのがいちばんの問題なのでは。
誰もコメント書かないんやな
え、鼻血?
こんな経験、一度で良いから我が人生にあれば良かった
男の考える慰め、それしか無いか
獣医さんが教える動物園のないしょ話
011話
動物園の裏側3 飼育員さんの話