ねぇ、夜中に高校生がなにやってんの?
-
0
249位 ?
ねぇ、夜中に高校生がなにやってんの?
3ヶ月、ランプのなかに居たのか…
どした?ポリアナ??
プロポーズした男と再び会うのって、普通に皆に勘違いされるよね?レベッカの気持ちとか侯爵としての立場、分かってる?
「ゆうちゃあ〜〜〜ん」www
あ、コレは気まずい…
自分を客観的に見て気づいてスゴイ。
なかなか皆、自分に気づかないのよ。私なんか永遠に自分が分からない。
良い提案が出来てるんじゃないですか?
嫌なことをちゃんと受け止めて、自分の糧にしてる彼氏さんも素敵だ。ヒロインの周りは良い人多いね。
着ないと人には勧められないから、勉強のために着るのは良いじゃないの。
下を向かずに謝罪を求めるヒロインは堂々としてて好き。
そんなヤツ4ね
↑コレには笑ったwww
自分らしさを大事にしながらお客様への提案も的確に出来たのはスゴイ✨️
客が気に入ってたら似合うと言うんじゃないの?デパートでもどこでもほぼそう言うよ。サイズ違いでも平気で勧めてくるから用心しなきゃと思ってる。
それにしても図星すぎる指摘をズバズバだったね。仮にもデパートなら販売員さんは洗練されていてほしいとは思うけど、隙がなさすぎると店の敷居が高くなって近寄りがたいのよ。
Paradise Kiss
030話
Paradise Kiss(30)