夏でも風邪引く
-
1
249位 ?
夏でも風邪引く
命と童貞しかないって
命だけでええんちゃう
子熊は正直で、変化球無しの直球で来たな。
だけど伝えてるのは愛だ。
嘘つきでずさんでズルい女を愛しているんだよね。
そしてみつ、アンタまた何で奥さんに宣戦布告みたいな事するんよ。
冷静に、夫有島へ穏やかに電話する妻。
さぞかし夫有島は慌てた事だろう。
そんな事夜中に高校生が車に乗って言いに来たんか。
なんかヒロインもコロコロ感情も考えも変化して、情緒不安定過ぎんか
結婚しないなら別れる!という達也に困惑する。どうした?プロポーズってそんな追い込みかけられるものなの?
ヒロインも「する!」って即答してるけど、ちゃんとわかってるのかな
布団を売ってた時ならまだそれでも良かったかもと思うけど、今の状況は前と違う。
長い間、デパートで働くヒロインを誰よりも理解して支えてきた達也がそんな追い込みかけてくるとは。。。
あちゃー…
東京での同棲はともかく。
実家に戻ることを前提にしてのプロポーズは独りよがりではないのかな?
達也って、こんなヤツだったかな?
それだけ実家が心配ってこと?
飛猫舎良いなぁ。しかし仕入れまでもすごいスピード感のある展開…
達也と向き合う現実のほうがヒロインにとって重そうだね
髪巻いたヒロイン可愛いですね。洗練されてきました。
達也は駆け出した彼女を応援するのね。
デキた彼氏だ。
でも、子供を追いかけたらダメ。興奮するだけだからね。
怒涛の1日とはまさにコレ
ヒロインの言うとおり、
ヒロインも読者も今日は何を見たんだろう
ねぇ、夜中に高校生がなにやってんの?
どうせ、恋してしまうんだ。
005話
episode 2 幼なじみとキスしたら (2)