あのさぁ、娘さんってピカチュウなの?
-
0
250位 ?
あのさぁ、娘さんってピカチュウなの?
離婚した父親が子供に執着するのは歪んだ愛情の場合もある。危険な事件も起きている。離婚に至った理由も知らずに意見するのは違うだろう。
母親は必死で生きてて、普通の家庭の主婦と会社員と父親役をやらなければならない。
遊園地に遊びに行くのはそれは他人とではつまらないだろうけど仕方ないじゃん。人を雇ってでも遊園地に行かせてあげるのもたまにはいいじゃん。
「ほらつまらなそうな様子でした」と写真を見せるなんて嫌味だねぇ。
主人公はてるてる坊主かイモムシとかですかね?
遅い時間に女性が外に出てうろつくのはオカルトじゃなくて変質者、交通事故、転倒など、普通に危ないから止めるべきでしょ
どうしてもというなら、反射材、懐中電灯、ヘッドライト、防犯ベル、スマホ持参で8時までに終わらせたほうが良いと思う
人間がイモムシみたいな描き方するほうが怖い
懐かしい!
それに世界が優しく面白い。
夢がある。
短いですね
華麗すぎる
私は加齢で大変だけど。
次々と次の問題が起きる
無料だから良いけどこんな内容と短さでは正直ツマランです
私、視えないんです? ~霊感のない私の不思議な話~
007話
7 夢かそれとも…