「そこへあの変わったネコが」
「話は分かった」
なんだろう、セリフ選びだけでもそこはかとなく醸し出される面白さ。
-
1
250位 ?
「そこへあの変わったネコが」
「話は分かった」
なんだろう、セリフ選びだけでもそこはかとなく醸し出される面白さ。
様々な努力が形になってる職業なのだなぁ。
ほかの職業でも、ある程度身体を動かす人たちは自分のために自己管理したほうが良いとは思う。だけどそれを職場から要求されることはないから、いくらでも太っちゃうんだよね。私もだけど。
結局顔じゃないけど、笑顔とか清潔感とか距離感とか包容力とか気遣いとか色気とかオシャレ感などは必須だと思うから、接客業の皆さんはエライと思う。
美人な洋子さん、優しい人と結婚できたみたいだけど、恋人への思いは残ってるんだね。
家族のためにねぇ、
もどかしいのう
王も庶民も不器用な人は不器用なんだな
この流れ、妹とデイモスはわかってるのかな??
側室になれただけでえーじゃないか
でも私は忘れない、と言うマリーちゃんの言葉、何だか私まで嬉しい。
ブレーキオイルの抜き方なんて、なんで知ってるの??車のカギとかあるの??工具1本でできるの??車の下とか入らなくても出来るの?
たか、なんでそんな事するの?
だんだん変な話になってきたし、短いなぁ
呪いの招待状
009話
スイートホーム・ララバイ(1)