少しオツムの弱い子かな?
コレからも何かあるたびに、気に入ったモノを手に入れようとし、邪魔者は排除しようとするのかな?
-
0
250位 ?
少しオツムの弱い子かな?
コレからも何かあるたびに、気に入ったモノを手に入れようとし、邪魔者は排除しようとするのかな?
あと数年後に自分が家を出れば済む話なのに、育ての父親の幸せを見るのがイヤだから相手の女を手にかけてくれなんて。
自分に彼氏が出来たときに育ての親に同じ理由で相手を始末されたらどう思うのかな?
結局、彼には思い出以外何ひとつ残らないんだね。
あの村の人間たちが現世の日本へ??
やってけるのかな?なんか可哀想。
田舎の過疎地で一丸になって村おこししてほしい。
ラララ〜、っておい笑笑
短くない?
ネコ、意外に頭良い
デイモスのプレゼントには裏がある。美奈子、そろそろ気づけ!受け取れなかったら捨てるんだよ。
なかなかスケールの大きな。
すごいばあちゃん。
あのシェフにはそんな過去があったんだね。
それを聞いた後に歩く満開の桜の木の下の絵が悲しくて好き。
呪いの招待状
014話
片恋―ワンサイド・ラブ―(2)