あの娘だけは忘れずに待っていたのに。
あの娘が最後に作った面は渡せたのかな。
あきらに家族は居ないのか?
故郷にももどれないのか?
-
0
250位 ?
あの娘だけは忘れずに待っていたのに。
あの娘が最後に作った面は渡せたのかな。
あきらに家族は居ないのか?
故郷にももどれないのか?
映画でも観ているかのようなシーンの連続でした。なんとも気高い女官の人生を見せてもらいました。作者さんの見せ方も素晴らしい。
このストーリーでは、転生して姫になる!とかじゃなく、運命に翻弄されつつも王宮で生きていく裏にあるドラマを見せてもらえる。尚且つ義、忠、礼なども高いレベルで見せてもらえて気持ちが良い。
恋人がいるとか、なんならゲイだと言うのはアリとしても、女役とかそゆの言う必要無いじゃん。
どこの夫婦でも恋人達でも、ベッドの中のことまで言わないでしょう。
自分のパートナーに失礼だし、聞かされた客や従業員でも不快になる人居るでしょうよ。
なんで夾竹桃なんかがあるんだ…
状況分からずただの教員がクビにするだと?ざけんなよ
兄ちゃん、頼りになるな
お父さん、いつも鼻血出たみたいな顔
お母さんの考えや気持ちをまずは尊重しないとね。
お父さんからの電話でした、なんて言わなくて良いからさ
ウフフ……で始まる日記😨
先に逃がしてあげるんだ
悪魔の花嫁
099話
忘却のまつり(2)