そんな納期ありえん
-
0
250位 ?
そんな納期ありえん
意地悪で塩入れたのかと思った
でも、レシピで決められた分量以上に入れなくて良いのにね。味が分からない人のための指針でもあるのにね。
はよ言うたれや
それも仕事やで
客の所行くんやから
それにしてもどのコマも美しい。表情も振る舞いも。特に眼差し。デイモスの服もいつもオサレ。パンイチの時もあるけどさ。
益々縁起のよろしいことで。
すごい話ですね
あんなに美しくて優しい妻がおりながら、、、。
しかし、この筋書きをどこまであの巫女は想定していたのだろうか。
かなり狙っていてもコレは難しい。
とりあえず、皆優しいから言わないのかもしれないけど特徴は「歯」です。
んで何故だか、フッ😏と笑うときは🗨️←こんなのが出てくるんだね。
いろいろあっての母親だし、そのくらいの年齢の子は普通に親に反発するんじゃないの?それを振り切って自立していくんでしょ。そして親も学んだり成長したりしていくんだよ。お互いに大事な乗り越えるべき時間だと思うけどな。
誰も幸せにはならなかったね
いつかこの男の子が幸せを掴めますように
カノジョは今日もかたづかない
010話
ROOM.5(1)