4.0
月島先生、素敵です!病気の子供達の為に、自分が笑顔で居る事は辛い時もあるだろうに…素敵な人だと思います。伴野専務の娘…最低女だな。直秀さん、蛍ちゃんをしっかり守ってあげて欲しいです。蛍ちゃんが幸せになれると良いな!
-
0
21974位 ?
月島先生、素敵です!病気の子供達の為に、自分が笑顔で居る事は辛い時もあるだろうに…素敵な人だと思います。伴野専務の娘…最低女だな。直秀さん、蛍ちゃんをしっかり守ってあげて欲しいです。蛍ちゃんが幸せになれると良いな!
聖女としては選ばれてないのに…研究所で良い仕事してて素敵です!魔法の力があるのも、非現実的だけど、苦しんでる人を助けてあげれる。って、素敵な人間だと思います。幸せになれる結末を祈ります!
こゆんもみきもよーたもみなとも、みんな良いキャラしてて好き!昔から…まわりの目を気にしてしまう自分が居るので…こゆんみたいな人は、すごいと思う!
かのはちゃん可愛い!絵も好きです。アマネって女、人としても女としても最高に性格ブスだな。ハイト君のカノハちゃんへの想いが気になります。続きが気になります!
親に対して、その人の子供の事を忌み子って…酷い言いぐさ。大昔の事を引きずって、新しい命に対して、忌み子とか勝手に決めつける事に苛立ちます。龍神のハル様が幸せにしてくれる事を祷るばかりです!動物が何言ってるか分かるのは良いなぁ ~!
無料のを読んでハマりました!続きがどんどん読みたいです。響様が由乃さんを助けてくれて感激です。奏様との過去の事が理由で、奏様を想って家にほとんど帰らないとか…響様って優しい方です。由乃さんの素敵すぎる性格も最高です。読んでて気持ちがあたたかくなります。
セリーヌの転生だけでなく、ルーナも転生?!どちらも女神の力も得て、王族家族を呪いから助けてあげるのは、読んでて嬉しかったです。呪いから解き放たれて、みんな楽しく幸せになって欲しいな。
アレクサンドラ、ガストンを心配して潜入してるけど…大丈夫なのかな…。今後が気になって早く続きをみたいです。
伊知地さんが、素敵な人と出会えて良かった!目が不自由な人でも心が綺麗な人は素敵です。伊知地さんにあざがあっても、分け隔てなく親切に接してくれる人も素敵です、自分もそんな人でありたいと…つくづく思った内容です。
男爵さま、父親としても旦那様としても…最低な人です。自分の事しか考えてない。イチルやネブラが助けてあげれて良かったです!砂の雨はやんだけど、今後も楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かりそめの花嫁~身代わりのお見合いがバレたはずなのに、なぜか溺愛されています~