4.0
月島先生、素敵です!病気の子供達の為に、自分が笑顔で居る事は辛い時もあるだろうに…素敵な人だと思います。伴野専務の娘…最低女だな。直秀さん、蛍ちゃんをしっかり守ってあげて欲しいです。蛍ちゃんが幸せになれると良いな!
-
0
21974位 ?
月島先生、素敵です!病気の子供達の為に、自分が笑顔で居る事は辛い時もあるだろうに…素敵な人だと思います。伴野専務の娘…最低女だな。直秀さん、蛍ちゃんをしっかり守ってあげて欲しいです。蛍ちゃんが幸せになれると良いな!
聖女としては選ばれてないのに…研究所で良い仕事してて素敵です!魔法の力があるのも、非現実的だけど、苦しんでる人を助けてあげれる。って、素敵な人間だと思います。幸せになれる結末を祈ります!
こゆんもみきもよーたもみなとも、みんな良いキャラしてて好き!昔から…まわりの目を気にしてしまう自分が居るので…こゆんみたいな人は、すごいと思う!
かのはちゃん可愛い!絵も好きです。アマネって女、人としても女としても最高に性格ブスだな。ハイト君のカノハちゃんへの想いが気になります。続きが気になります!
親に対して、その人の子供の事を忌み子って…酷い言いぐさ。大昔の事を引きずって、新しい命に対して、忌み子とか勝手に決めつける事に苛立ちます。龍神のハル様が幸せにしてくれる事を祷るばかりです!動物が何言ってるか分かるのは良いなぁ ~!
続きが気になります…。あやかしとか、実際お目にかかった事がないかので分からないけど、ゆずちゃんの家族からの酷い対応は読んでて切ないです。レイヤ様の花嫁になって、これからずっと大切にして貰えると良いな!ゆずちゃん幸せになって欲しいです。
手作りチョコに髪の毛入りは衝撃で気持ち悪いです。そりゃ、貰って食べた本人は、トラウマになってもおかしくないです…。いろいろ誤解も解けて、2人で幸せになって行けたら良いな!
生まれてからのアリアの過去での扱いが酷すぎる…。家族にも使用人にも罰が有れば良い!身代わりで陛下に嫁いだけど、すぐにバレても、陛下が理解ある人で良かったです。アリアに、幸せがおとずれますように!
無料のを読んでハマりました!続きがどんどん読みたいです。響様が由乃さんを助けてくれて感激です。奏様との過去の事が理由で、奏様を想って家にほとんど帰らないとか…響様って優しい方です。由乃さんの素敵すぎる性格も最高です。読んでて気持ちがあたたかくなります。
セリーヌの転生だけでなく、ルーナも転生?!どちらも女神の力も得て、王族家族を呪いから助けてあげるのは、読んでて嬉しかったです。呪いから解き放たれて、みんな楽しく幸せになって欲しいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かりそめの花嫁~身代わりのお見合いがバレたはずなのに、なぜか溺愛されています~