あーやばおもろい。続き読みてー。
-
0
4513位 ?
あーやばおもろい。続き読みてー。
読んでて本当に辛い。
後悔先に立たず。親を亡くしたばかりなのでこれは響く。
思いっきり鬱です。私も同じ症状になったので、とてもリアルです。
良いのか悪いのか、謎のセミナー。
毎回ドキドキする展開!うまい!
馬鹿か。もうとっくにトンネルの中だよ。気づけよ。イライラすんだよ
何この子いい子!!!
いいね!こういうの待ってたよ!
なんだそりゃーーー。
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
008話
第3話 罠Ⅱ (2)