飽きた。展開が無い。
-
0
4513位 ?
飽きた。展開が無い。
カイが変わるきっかけになってくれることを期待。セイ頑張れ!
こうやって、一人でも多くの人に森に入ってもらって、心を一つにしてもらいたいなぁ。
森に入る話が好き。もっと見たい。
また十字架を背負う…‥‥
そるにしても一話が少ない〜
話の進みは遅いが、心情の変化がとても良い。
頼もしい。でも負担がセイにかかりすぎている。
やっぱりこうなるよねー。
時代のギャップを感じながら読んでいます。わくわくしてきた!
初めて原作読むと引くかもしれない。
のぼさんとカノジョ?
011話
第6話 あめふりとレンタル?(1)