あーこの感じたまらんっ!くっつく前ならいくら焦らされてもいいわ(笑)くっつくならね!
-
2
4513位 ?
あーこの感じたまらんっ!くっつく前ならいくら焦らされてもいいわ(笑)くっつくならね!
だー!来たよ遠回り!まだ何も始まってすらないのに!
え?どんな感じ??とは?
藤子ペースで焦ってるの大好きだなー。
このペースで焦らされるのはちょっとだけど(笑)
新しい展開に期待と不安。
いや展開なしかいってツッコむの心狭い?
ジワるジワる(笑)!
実家に帰っても理解されず辛いもんなぁ。山木を追い詰めるにもこれが一番!て気持ちわかるよ。
こんな回がたまにはないと、見ていられないよ。もう二度とないかもだけど。
怪しい店。警戒心なさすぎ。
やわ男とカタ子
036話
step.18(2)