3.0
特殊能力の姉
姉の心が「悪い人」と認定したら、その人がシぬ。大人たちが何とかこの娘を捉えようとする。そりゃ、生サツ自在の子なんて野放しにできないよ。この娘に「気に入らない」→「悪い人」となったら誰がシぬかわからない。この娘が神でなし、何が善で何が悪かわからないのだから。
-
0
1985位 ?
姉の心が「悪い人」と認定したら、その人がシぬ。大人たちが何とかこの娘を捉えようとする。そりゃ、生サツ自在の子なんて野放しにできないよ。この娘に「気に入らない」→「悪い人」となったら誰がシぬかわからない。この娘が神でなし、何が善で何が悪かわからないのだから。
サイレントアイと同じ世界観の物語。キャラクターたちの思惑、心情、それぞれの想いのなかで生きている。視点を変えての話しも好きだから読むかも。
短編のメルヘンチックな話のオムニバス。絵の感じからしてだいぶ以前の作かな?未来から手紙が届くなんて現実にはありえないけど、寓話みたいでよいですね。
犯人はこいつか、と思われる人がどんどんシ亡してゆく展開。どんでん返しがなければミステリーではない😁考察しながら読みます。
ヒロインと恋人が疑われて犯人を探す。謎解きミステリーが好きだから読んでみよう。絵がかわいらしくて衣装も綺麗ですね。
ミステリーは好きだけど、オカルトチックになるとあまり好きではないからなぁ。読むかどうか少し考えてみます。
携帯電話が出てくるので時代がわかります。懐かしさもあり。謎解きミステリーは好きです。
京香さん、かっこいいね。正義感が強くて頭脳明晰で、市民の声をよく聞いてくれるハンサムなウーマン(^^)
時事を取り入れての続編を出してほしい。
お互いをわかろうと努力するのが夫婦だろうと思う。お互いに自分を押し通したいなら破局するだろう。歩みよりって大事。
昔からある。トイレの花子さんの話は全国的に。誰かが言い始めたのだろうけど、具現化したら・・・パニックになるだろうな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エンジェル・トランペット