3.0
異世界物語
ご飯を作ってあげるとは何ともほのぼのしています。世界がどこであれ、人の心は同じということかな?絵柄がかわいいのも手伝って素敵なコメディです。
-
0
1991位 ?
ご飯を作ってあげるとは何ともほのぼのしています。世界がどこであれ、人の心は同じということかな?絵柄がかわいいのも手伝って素敵なコメディです。
性格悪くないヒトばかりだから、実際には友達いないなんてことにはならないだろうけど、そこは漫画ということで。みんな、幸せにね。
しかし、アイドルになるのが目標になっている女の子が多い。たいていは、ずるい大人に利用されて終わるケース多々。
先生と教え子のラブラブ。それも、えっち系。リアリティがないから読まないと思います。絵空事の話が好きなら面白いかな。
素直になれないキャラクターたち。右往左往しながら深まってゆく愛もよい。ヒロインは乙女な雰囲気で男性からするとキュートだろうなぁ。
出版社の話は好きだけど、ラブの方に重きが置かれている気がするので、個人的にはあんまりかな。軽いタッチの話が好きなら面白いかな。
これからのための行動。ヒロインは愛する男性に近づき復活愛となるのか?シェフとして成功した男性は、かつての女性と再開してどうなってゆくか?
絵は綺麗だけど、キャラクターの表情がどうも怖い感じ。内容は何だかよくわからない展開。もう会いたくないと言ったり、また愛するとかくるくる変わる。
色々と複雑な出来事があって、ヒーローもヒロインも右往左往したのに、最後にあっけなく結ばれる。無理やりハッピーエンド感があります。
秘書の意外な一面もまた魅力のひとつ。男性が興味を示すのも分かります。秘書と男性、どちらも相手の新しい顔を知って幸せになって。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ごはんですよ、フェンリルさん【タテヨミ】