hahimeさんの投稿一覧

投稿
224
いいね獲得
70
評価5 57% 127
評価4 17% 38
評価3 13% 29
評価2 10% 22
評価1 4% 8
21 - 30件目/全104件
  1. 評価:5.000 5.0

    無料の所まで

    不器用な先生と純朴な主人公の女子高生がひとつ屋根の下で暮らし始めるお話でした。
    現実ではまずありえない設定だけど、マンガだとわりとありがちです。
    でもそんなコテコテな鉄板設定がいいんですよね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    この作者さんの別作品を読んでいたんだけど、なんか絵が似てる?ストーリーも似てる?
    で、あぁ同じ作者さんかと気づきました。
    ワンパターンと言ってしまうと元も子もないんだけど、ただなんか安心して読めます。
    学園恋愛マンガ読みたい人にはぜひ!
    嫌な気分にならずに読めます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    映画も見ました

    原作途中まで読んでからの映画なので、ある意味ネタバレ状態で今も無理文を読んでいます。
    最初はグロシーンが多くて読むのしんどかったです。
    でも登場人物もそうですが、悲惨な状況に慣れてくる!
    先がとにかく気になるのです。
    みんなの関係性も変わってきて、このまま日常に戻れたら…きっと楽しいだろうになぁと考えてしまいます。
    そう簡単には行かなさそうですが。
    ハッピーエンドになるのかな?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うーん

    タイトルの通り黒王子がまじで黒い。
    で、非常に胸糞なやり取りで腹もたつんだけど目が離せない作品です。
    主人公の健気さに惹かれて黒王子が変わるのかな?
    今、とりあえずの無料分だけ読んでます。
    続き楽しみ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    最初は学園ギャグ漫画寄りなのかな?と思って楽しく読んでいたけど、主人公の置かれた状況に段々と心が辛くなる展開に。
    でも1人2人と理解者が増えて、思ってたのとは違う展開になっていきます。
    恋愛ものと一言で片付けられない、高校生の人間関係でわりと涙なくしては読めない作品です。
    全部揃えたい、女の子だけじゃなくて男の子にも読んで欲しい、そして女子が求める王子さま的な男を学んでくれと思いました。
    すみません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    強烈すぎる

    いやほんとよくこんなキャラ作り出したなって尊敬します。
    自称サバ子ってやつですね。
    空気も読めなくてめちゃくちゃ嫌われそうなんだけど、なぜか憎みきれない所もあり。
    その突き抜けたポジティブをほんの少し分けて欲しいですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    凄く興味深い

    最初は可愛い感じの絵じゃないから読む気起こらなかったけど、レビューの高さが気になって少しだけ…。
    1話だけじゃよく分からず、もう少し…と読み進めたらもう止まらなくなりました。
    この作品の中身が本当のことなら、色々と考えさせられてしまいますね。
    しっかりしなきゃ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これはすごい

    無料が沢山あったので何となく読み始めたけど、どんどん引き込まれます。
    お筝を通じて仲間が繋がっていく。
    可愛げなくて高圧的だった主人公の心の変化。
    あんなひ弱で自己肯定感低かった部長が、いつの間にかちゃんと先輩になってる。
    単純にヤンキーが更生されていくマンガと思いきや、全然違ってめっちゃ面白いです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    淡々と進んでいく

    パッとしない主人公が転生されると、何故かサクサクと強くなっていくというとてもありがちな話です。
    しかし彼がなんの為に召喚されたのか気になって、無料分だけは読みつづけています。
    登場人物が割と良い人ばかりなので読んでてストレスがないです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ読みかけで最初らへんだけど

    姫様の不遇さにとても気分が落ち込みます。
    幸せだった時はあったのかな?
    初めての戦の辺りまでしか読めてないけど、こんな生い立ちでよくここまで明るく育ったなと。
    とにかくみんな生きて欲しい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています