本当の事言わなかったのは自分のためなのか、友達のためなのか
なんとも寂しい結末だった
-
11
666位 ?
本当の事言わなかったのは自分のためなのか、友達のためなのか
なんとも寂しい結末だった
独身の友達に子供の写真送れるのはいい関係性だと思う!
私はそんな相手いなかった…
すごい記憶力
そのフォトグラフィックメモリーを有意義に使えばいいのに
吐血の原因作った魔法使いは無事なの?笑
さすがに仕事はちゃんとして欲しい!
職場で離婚報告しなきゃいけない時にそりゃ暗ーい顔なんて出来ないよ笑
現実なら、こんな惚れっぽい男は100%浮気します
そうだ、このマンガで冥界ってワードを覚えたんだ
あ、電話かけて邪魔しそうな予感しかしない
多重人格?笑
さすがに許可取らんとあかんて
時代が違う。
私もあと20若けりゃ離婚してるわ。
でも今は職場で周りから格下扱いされパートでこき使われ、家に帰っても家政婦扱いでこき使われ。
犬だけが私の味方。
死役所
279話
第122条 うちの子見てくれ(2)