そもそもなんで実家が貧乏だと格下なんですかね。
迷惑かける訳でもないのに。
-
4
666位 ?
そもそもなんで実家が貧乏だと格下なんですかね。
迷惑かける訳でもないのに。
例え不遇であっても自分からどうにかできなきゃねー
明らかに偵察に来てる感しかないのに笑
そっちっかよみたいな?
1歳半くらいでももう少しきちんと話せるけど笑
ねりゅ とかりゃりゅりょの方が難易度高いのでは
男の願望と妄想が入り交じったマンガ
今どきこんなドラマある?って思ったけど、昔の昼メロってやつならあるな
ぽちゃってても美形だったのよ。
みんなが痩せてるだけでモテてるって訳やないからね。
変な空気になってる?
酔ってたら何言っても良いわけやないぞ
恋愛無罪―愛を誓ったはずだよね?―
008話
第3話 明日香「団地育ちの人魚姫」(2)