まぁねー、親の立場で考えたら何があったかもわかんないもんね。
義母の前では元旦那もいい子ちゃんだから、娘のガマンが足りなかったと腹を立てるんだろう。
どっちの立場もわかるけどお母さんがもうちょい寄り添って欲しいなぁ。
-
0
666位 ?
まぁねー、親の立場で考えたら何があったかもわかんないもんね。
義母の前では元旦那もいい子ちゃんだから、娘のガマンが足りなかったと腹を立てるんだろう。
どっちの立場もわかるけどお母さんがもうちょい寄り添って欲しいなぁ。
珍しく?ほのぼのなお話でした
この後に誰かが死役所に行くことになるなんて寂しいよ
バックハグ指導、若い頃やられたけど不快でしか無かったの思い出した
手荒れの原因考えてーって思った
ぬいぐるみでさえぎっちゃうのかわいそー
思い出してんじゃないの?
えーキモって声出てしまった笑
距離感近いなー。
友達同士で来てるのに1人だけ送ってくとか気持ち悪いけどな。
倒れそうになった時の友達の庇い方が謎すぎ。
体重かかってるのは右足なのに左足をあそこまで痛める理由も気になって仕方ない。
バツイチがモテるなんて聞いてません
011話
第5話 生きた証(1)