4.0
人が変わって、可愛い性格になった主人公。あっという間に逆ハーレム状態。ちょっと可愛いけど性格悪そうな女の子が出てきたけど、みんなそんなに引っかからない感じ。続きが楽しみです。
-
0
14164位 ?
人が変わって、可愛い性格になった主人公。あっという間に逆ハーレム状態。ちょっと可愛いけど性格悪そうな女の子が出てきたけど、みんなそんなに引っかからない感じ。続きが楽しみです。
主人公は生贄として送られた家で運命の相手に出会えた感じかな。幸せにくらし始めるけど、意地悪な妹に見つかるところで無料分終わり。今後また無料になったら読もうと思います。、
司祭なのに、皇子と恋愛関係になり、次の人生では違う皇子を騙して恋愛関係になる。最初の皇子を思ってのことでも、何だかスッキリしません。
無料49話読みました。30話からいでハッピーエンドになりますが、その後も波乱ありです。何だかすれ違ってしまう。でも、主人公のキャラが素敵で、続きが楽しみです。
悪役令嬢で死んでしまう最後を回避するため、策を考えて行動した結果、溺愛されるみたいです。なんだかなぁと思うところもあるけど、全体として楽しく読めそうです。
悪役令嬢に転生した主人公。婚約破棄後のスローライフメインの話で、キャラも良くホッコリします。第二王子との恋愛も絡んでくるのかなぁ♪楽しみです。
無料43話、ありがとう!!とっても面白かったです。転移して、元の世界に一度戻って、また転移するというのも新鮮で良いです。時間の流れの速さが違い、年齢差が逆転するのもよく考えられてます。今後が楽しみです。
ヒーローは不器用なだけなのかなぁ…でも、ヒロインもヒーロー弟も父も母も、何だかかわそう。みんなが幸せになる未来があるのかなぁ…
絵の上手さで評価される世界。周りから好かれている友人が実は腹黒な感じ。出会う男性に何故か好かれる。10話読んだけど、私の中ではまだ面白くなってきません。
妖と人の共存のお話。主人公は良い子て、ほのぼのしてます。実際にはないけど、漫画で見るのは面白いかな。無料分が増えたらまた読みます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!