パン好きなひまわりさんの投稿一覧

投稿
1,195
いいね獲得
180
評価5 5% 62
評価4 40% 483
評価3 39% 469
評価2 15% 179
評価1 0% 2
71 - 80件目/全950件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人が変わって、可愛い性格になった主人公。あっという間に逆ハーレム状態。ちょっと可愛いけど性格悪そうな女の子が出てきたけど、みんなそんなに引っかからない感じ。続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は生贄として送られた家で運命の相手に出会えた感じかな。幸せにくらし始めるけど、意地悪な妹に見つかるところで無料分終わり。今後また無料になったら読もうと思います。、

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    司祭なのに、皇子と恋愛関係になり、次の人生では違う皇子を騙して恋愛関係になる。最初の皇子を思ってのことでも、何だかスッキリしません。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料49話読みました。30話からいでハッピーエンドになりますが、その後も波乱ありです。何だかすれ違ってしまう。でも、主人公のキャラが素敵で、続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢で死んでしまう最後を回避するため、策を考えて行動した結果、溺愛されるみたいです。なんだかなぁと思うところもあるけど、全体として楽しく読めそうです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢に転生した主人公。婚約破棄後のスローライフメインの話で、キャラも良くホッコリします。第二王子との恋愛も絡んでくるのかなぁ♪楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料43話、ありがとう!!とっても面白かったです。転移して、元の世界に一度戻って、また転移するというのも新鮮で良いです。時間の流れの速さが違い、年齢差が逆転するのもよく考えられてます。今後が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローは不器用なだけなのかなぁ…でも、ヒロインもヒーロー弟も父も母も、何だかかわそう。みんなが幸せになる未来があるのかなぁ…

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の上手さで評価される世界。周りから好かれている友人が実は腹黒な感じ。出会う男性に何故か好かれる。10話読んだけど、私の中ではまだ面白くなってきません。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妖と人の共存のお話。主人公は良い子て、ほのぼのしてます。実際にはないけど、漫画で見るのは面白いかな。無料分が増えたらまた読みます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています