4.0
恋愛指南のマンガ、初めてです。読みながら考えられる内容だし、面白いです。主人公がどのように変化していくのか、楽しみです。
-
0
14164位 ?
恋愛指南のマンガ、初めてです。読みながら考えられる内容だし、面白いです。主人公がどのように変化していくのか、楽しみです。
ぶっきらぼうな感じの先生ですが、実は優しくて、少しずつ主人公と先生の関係が変わってきます。心に温かい風を感じる素敵なお話です。
主人公の気持ち、分かる~!私も同じだなぁと思いながら読んでます。したいこともやらないといけないことも沢山けど要領が悪い。でも時間は平等。私もいつも困ってます。どういう風に話が進むのか、楽しみです。
最初からずーっとほんわか、甘々なお話。本当に一目惚れ?何か理由がある?この先もドロドロしたりせず、甘~い感じでない 進んで欲しいです。
主人公は幼い感じですが、話が進むにつれ、時々大人っぽく描かれていて、侯爵様との、関係が進展しているのを感じさせます。年が離れているけど、ゆっくり、お互いが大事な存在になっていく様子が描かれていて、好感の持てる作品です。
人付き合いが下手な御曹司の居候になることになった主人公と御曹司のお話。関係の変化もスムーズだし、主人公も御曹司も心の温かい人。私はとっても好きなお話です。
実は頑張ってのハイスペック。でも、嫌煙されがちで沈んでる主人公に好意を持つ心優しい熊のようなもさ男君。良いです。 さ男君に甘えられるようになり、主人公がもっと素敵なハイスペック女子になったら良いなぁ。
お爺さんが何故か若返ってしまい、出会った孫に近い年の女性とのお話。斬新です。意識の変化とかも無理なく描かれていて読みやすく、今後が楽しみです。
がんばり屋の主人公と竜神のお話。何でも屋の仕事として花嫁になるけれど、段々良い感じ。全体的にサラッとクールな感じだけど、読み込める内容もあり、面白いです。
イケメンがダメな主人公と女性アレルギーなイケメン社長。お互いの弱点克服の為の共同生活。面白いです。克服しながら恋に発展していくのかなぁと期待です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしは愛される実験をはじめた。