4.0
無料6話、めっちゃ良いところで終わってしまいました。目が見えないのに、医学の勉強してないのに、こんなことできる?って箇所は満載ですが、すごく素敵に話が進んでいます。続きが楽しみです。
-
1
14153位 ?
無料6話、めっちゃ良いところで終わってしまいました。目が見えないのに、医学の勉強してないのに、こんなことできる?って箇所は満載ですが、すごく素敵に話が進んでいます。続きが楽しみです。
本編は120話で終わって、その後は番外編を色々って感じ。取りあえず、ポクチャがラブラブ幸せで、弟夫婦もラブラブで良かった。
無料12話、めちゃくちゃ良いところで終わりました。続きが気になる…
絵が綺麗で読みやすいし、悪魔に戻りたい主人公は斬新です。聖女が性悪なのはあるあるですが、頭の良い、前向きな悪魔が主人公は初めて。今後の展開が楽しみです。
ラブラブ溺愛の話。頭が違い差別なども少しある描写がありますが、暗い感じでありません。基本は甘々、ホッコリです。内容はそんなにないし、1話が高いので課金はしませんが、無料が増えたらまた読みます。
複雑だなぁ…無料63話で一族みんな主人公が好きになってる。主人公もみんなが好きになってるけど、自分の父の死に関わってる事が許せない。どう進んでいくのか… 楽しみです。
やり直しから始まるお話。無料30話ではイアンの思い通り、順調にやり直せてる感じ。今後の展開が楽しみです。少しずつ課金しようかな。
パーティーが強くなった影の立役者を追放するよくある話。無料6話ではまだギャフンは見られていませんが、きっとそうなることでしょう。楽しみです。
リズが大胆に潜入先で行動するのがなかなかの見ものです。一度死を体験することで、大きく性格が変わり、物事の見え方も変わったのでしょうか?今後が楽しみです。
両親がおらず貧民街で孤独に過ごしていた主人公だけど、頭の良さがハンパない。そして度胸。どんどん貴族のしきたりを覚え、自分のものにしてどう戦っていくのか。楽しみです。
飯島くん、基本は優しいけど、自分に酷い人には容赦ない。これはこれで優しすぎる人より世界を救えるかな、と思います。気持ち良いほどどんどん強くなり、恋愛面も分かりやすく、とても読みやすいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕と奇跡の救命医