4.0
面白い!!
翼ははじめどうしよも無いやつだったけど、ももかの頑張りでどんどんトレーナーとして育っている気がする。
2人のダイエットを応援します!
面白い!
-
0
16605位 ?
翼ははじめどうしよも無いやつだったけど、ももかの頑張りでどんどんトレーナーとして育っている気がする。
2人のダイエットを応援します!
面白い!
実写化されてますが、自分のペースで読みたいと思い漫画に手を出しましたが、じっくりと話が進んで良いです❤️
真面目な主人公の恋を応援しちゃいたくなります!
ストーリー展開はなんとなくよめちゃいますが、絵が綺麗で読んでてほっこりします。
やっぱりイケメンと頑張る女の子の組み合わせは王道ですね。
幸せになって欲しいー。むぎちゃんも可愛い❤️
自分を弱いと思っている主人公が実は最強だった笑笑
痛快です!読んでてスカッとする。
村長や猛者どもに好かれている主人公が見ていて楽しいです。
なんだかほっこりするお話です
頑張ってる女主人公が可愛い!
ライバルの無駄のないプレゼンでプレ結婚する事になったけど、、
これからめちゃくちゃ振り回されそうですね笑笑
可愛いのでポイントがある時に読もうと思います♪
走馬灯の様に自分の人生をテレビで見れる。
色々な人の様々な物語があり、笑いあり、涙あり恐怖ありで面白いです!
是非読んでみてください
サバサバ女が面白いw
こんな勘違いしたサバサバ女周りにいないから面白い!
ねちっこい自分の性格あんまり分かってないのがまた面白い。
でも美人でサバサバ仕事も出来る性格も良い子と比べられて、デブでブスで性格もねちっこいってなんだか可哀想で可愛く見えてきます。
地味な女の子がメイクやファッションの力を借りて美しく、たくましく変わっていくストーリー。
イケメンや美女がいっぱい出てきます♪後半は主人公も可愛くなってファッションも楽しめます。
でも主人公が鈍すぎて光が可哀想ー!
続きがきになる!
バルバラの作者が贈る、ベルバラのアナザーストーリー。
オスカルがでてきますが、そこは宮殿ではありません。
最期ゾッとするような終わり方ですが、ホッとしました。
徳川幕府時代の幕開け時春日局という乳母がおり、大奥を牛耳っていた。
池田先生が送る壮大なストーリー!勉強にもなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ダイエッター