3.0
イラストとタイトルで気になって読んでみたけど、読んでいて少し疲れたなと感じました。
妹が嫌なやつすぎて嫌です。
-
1
23813位 ?
イラストとタイトルで気になって読んでみたけど、読んでいて少し疲れたなと感じました。
妹が嫌なやつすぎて嫌です。
イラストで気になって読んでみたけど、、少し思ってたのとは違ったかな。これからどんな展開になるのか、楽しみにしています。
表紙に惹かれて読みましたが、少し色々と怖かったです。でも、なぜか次が気になってしまっている自分もいます。
仕事でぶつかる相手と結婚とか恋愛とか、よくある話で、数回よんでやめてしまいました。絵は良かったのですが、、
広告でみて気になったので読みましたが、男のひとがあまりタイプではなくて感情移入できませんでした。髭はないほうがいいです。個人的ですが。
表紙に惹かれてよみましたが、面白かったです。こんな女の子いるよなーって思いながらも、年下だしイケメンだしでうらやましいです。
話の内容は非現実的だったけど、もしかしたらあり得なくもないのかなっておもいながら読んでました。絵は好きです。
表紙で気になって読みました。ホストと恋愛って非現実的だと思いながらも、少しうらやましいと思うとこもあったりで面白いです。
広告で気になって読みました。絵は好きです。内容はうーんって思うところもあるけど、続きに期待しています。
岬くんを読んで面白かったのと、ドラマでやってたので気になって読みました。二人のなかなか素直になれないとことかキュン要素がたくさんで面白かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~