お互いが思い合ってるのがいい。幸せそうでなにより。けど、公爵様のした事を知ってしまったグレイも何かやりそうだし、王太子の動きもさらに気になる。ほのぼのした回があると余計に気になる。
-
8
1666位 ?
お互いが思い合ってるのがいい。幸せそうでなにより。けど、公爵様のした事を知ってしまったグレイも何かやりそうだし、王太子の動きもさらに気になる。ほのぼのした回があると余計に気になる。
毎週楽しみにしてます。今回初めて治癒魔法の実践という事でしたが、一筋縄ではいかないですね。
皆さんのコメントもみて原作読めない私はネタバレも構わず、それぞれの機微を読み込んでなるほどと思いながら楽しんでます。(吃音をバカにしてる?)ちょっとわかりづらかったから…
このまま幸せが続いて行きますように。
変な横槍入りませんように。
無事に「ちょっと怪我はあるけど)朔弥様のところに帰ってこられてよかった。
あんな目にあったのに、女工さん達の為にいろいろ考えてあげられる優しい人だなぁ。
で、また変な爺さんが出てきたよ。幸せの邪魔しないで!
何々?また清子さん変なこと考えちゃってる?
圭亮さんもきっちり線引いたね。
次の展開楽しみ〜。
清子さんの不器用なお誘いがかわいい。お料理も下着も頑張っちゃうところがかわいい。
まだまだ遠慮があるけど、幸せいっぱい。お布団に潜っちゃう清子さんいい!
早く次読みたい。
まとまってよかった。思ってることもちゃんと伝えられて、ハッピーエンドですね。
えっ?肝心なとこ…なかったよね?あんなに焦らしておいて?そんでもって短くて高い!びっくり!
やっとだー!待ってました。思い出してくれてよかった。
マクシーの手に魔法の光が灯った!がんばりすぎだけどよかったね。でもリフタンの事も構ってあげて。
その品格に反抗を
038話
第38話