短すぎる‥。ちょっとドキドキ感ハンパない!早く続き‥(T_T)
-
1
2342位 ?
短すぎる‥。ちょっとドキドキ感ハンパない!早く続き‥(T_T)
なんか、やっぱりジャ○ーズだよね‥。こっちは裸足だけど、某アイドルはスケルトンだったもんね‥(笑)
大輝くんが〜!かっこいいっ!
中学生かよ!色気ありすぎる(笑)
モンスターすぎる!笑える!さすがミユキ先生!
なんか、女の嫉妬って凄いわ〜。だってまったく相手にされてないのは見ててわかるのにね〜。嫌がらせしたところで余計に嫌われるとか思わんか?ちょっとイラッとくるわ〜。男も男やわ‥。
10歳違うと雛ちゃん中学だとちょっとヤバいからね‥。この先先生として見守って行くのかな‥。
相変わらず、たっくんごーいん。またかっこいいから許すけど(笑)
単行本持ってるんですが‥何回読んでも泣けてくる‥。不倫してた、とか‥。嘘なのにナホちゃんに諦めさせたかったのか‥と思うと辛い。
ちょー玉の輿じゃん!そのまま幸せになってほしい!
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
026話
もう少しこのままで…