ホントにイラつかせる女やな‥。父親のほうがまだマシやったか‥
父親が罪庇ったのにまだ言い訳してんのはホントに腹立つわ‥
-
0
2379位 ?
ホントにイラつかせる女やな‥。父親のほうがまだマシやったか‥
父親が罪庇ったのにまだ言い訳してんのはホントに腹立つわ‥
いやいや、タイミングよく会社に現れるかー、こいつ(笑)
ホントに苛つかせる女やなーこいつ‥。
なんか、意味がわからなくなってきた‥なんであそこまで王に嫌われてるアホな女を味方につけるかなーしかも態度もめちゃくちゃ悪いし。そんなにオヤジの力が必要なの?だったらおばあさんと王はなんなの?って思っちゃう。のは私だけ?
あのジジィ、やっぱりコマ扱いやん!!ただ、マジでツラいね‥2人‥。早く出っ歯の女官にたどり着いてほしい!!
なんか、女官の顔がみんな一緒に見えて途中でわけわからなくなる。唯一、出っ歯のコだけわかる。
なんかもっと疑ってるかと思ったけど、ちゃんとこの弟が自分でやってない誰か庇ってる?と思ってくれてる人がいるだけ良かったかな?弟ちゃんも言わないよね‥誰から、とか。私としては言っちゃえ!!あのどっかの出っ歯の女官が渡した!!って!!って思っちゃいますが
誰からもらった、なんて話したらオッチョが‥ってなるよね?出っ歯の胸くそ悪い女の女官から、とかも言えないだろうし‥
どうでもいいけど、犯人探し長くない?死んじゃったの?あれは供述取るための嘘であってほしい
なんか辛すぎる‥。これから住む所とかどうするんだろう‥。少しでもゆっくりと過ごしてほしい
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
104話
第104話