えっ!?これで終わり!?
ちょっとガックシだなー。
-
3
2379位 ?
えっ!?これで終わり!?
ちょっとガックシだなー。
相変わらず、ムカつくなー。これだけ直に言われてもすがったところで何も変わらない気がする‥お付になってる人たちがかわいそう‥
ちょっとツラいね‥。
弟ちゃん、マジで好きになってるんだね‥。結ばれて欲しいけど‥難しいのかな
弟ちゃんツラいね‥。しかし、王様ちょっとキモいぞ(笑)
ユペクはオッチョのこと気になってるね〜。羽織物もお高いの買ってあげて。この2人も気になる‥
ホントに愛し合ってるんだな‥。でもなんか波乱が起きそうな予感
新しい嫁ちゃんの子供が女の子だったらまた嫁ちゃんもいびり対象になるのかな〜💦
みなさん書かれてましたが‥子供の恋かっ!!って思っちゃうくらいすれ違ってますよねー(´ε`;)ウーン…
なんかいいところで終わった‥
再会した男友達から溺愛が始まりました
033話
待ってるね--…