3.0
青春そのものだ!キラキラして恋して素敵!咲とはるきはお似合いだと思うけど、恋模様ありそうだな!きゅんとちゃう❤️
-
0
14749位 ?
青春そのものだ!キラキラして恋して素敵!咲とはるきはお似合いだと思うけど、恋模様ありそうだな!きゅんとちゃう❤️
ん?何?浮気してるかも思ったら違くて、友人のさやかも最低!旦那はいい人すぎたのか?なんか思っていたのと違う展開!
話し長い💦無料分プラス所々はしょり読んだ(笑)絵は好き、先生もイケメンでクール!彼女はちょっとおバカだな(笑)
この手のパターンのって多いなー。飲み会で酔ってやっちまった、あげくいきなりプロポーズ(笑)たしかに彼との恋はまずいな
関西弁の高校生だったから古谷先生の作家さんだね!伊織先生かっこいいけど、ピアス長いのやだなー(笑)続き気になるなー
青春✨羨ましい(笑)ザ、青春です❤️もー、読んでいて昔を思い出しキュンキュンしてた(笑)男友達から恋ってあるよねー
耳が聞こえない血の繋がらない弟に恋してしまった❤️イケメンだし好きなるよなー!障害関係ない!愛は素晴らしい!
犬好きの獣医師とOLの話し?無料分しか読んでないけど、獣医師おじさんに見えないし絵があまり好みの絵ではないので💦
皆川さんの視線から描かれているんだー!味方違って面白いかも(笑)クールで仕事できる人好きだな❤️うん❤️
交換日記の相手が違う人だったって?字とか雰囲気とかでわからないもんなのかな?青春だよ!いいなー。好きな人と(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
サクラ、サク。