1.0
バーでイケメンと出会うってよくあるパターンではありますが、イケメンではないかな(笑)好みもあるけどストーリーもあまりー。
-
0
14749位 ?
バーでイケメンと出会うってよくあるパターンではありますが、イケメンではないかな(笑)好みもあるけどストーリーもあまりー。
千尋くん入学前からあるみちゃんの事気になって好きだったのね!自分より他人を優先して優しいあるみちゃん、そのあるみちゃんをとっても愛してる千尋くん❤️お似合いです!
鷹野さんと椎名さんは似た者同士?椎名さんは兄弟の為バイトもしていて、鷹野さんはそんな椎名さんファミリーが羨ましく。お似合いだと思う!
コワモテ上司がまさかのスイーツなど料理ができて差し入れしていたとは(笑)鬼上司も男だしね、デレデレするよね
絵が好きじゃないし、別にイケメンでもないし(笑)あと、顔が怖いよ(笑)真顔?そんな顔になる?っていうぐらい
男女が入れ替わるってあまり現実味もなくー。なんか絵が嫌いではないけど、毎回似てるんだよね💦50もたかいかな
イケメン、高身長、高収入✨もー!完璧なイケメンですね!しかもクールだし、ヤキモチ焼いてるところ好きだな
あんどぅー❤️カッコいい!クール!好きな人からしか弁当もらわないって!小林はどんだけ鈍感(笑)このままいってほしいなー
絵も好き❤️イケメンだし!旦那最低!自分は浮気してるくせに!仕事も出来てプライド高いからきっとズタボロなんだろうな
教授のピュアなところ好きだなー。だらしないところ(笑)イケオジ好き❤️バックハグキュンキュンしちゃった!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜また、この場所で