4.0
無料分読んで課金した!めちゃくちゃ良い!松田さんの男らしい感じ、まっすぐなところ!もう、キュン❤️ですわ!
-
0
14732位 ?
無料分読んで課金した!めちゃくちゃ良い!松田さんの男らしい感じ、まっすぐなところ!もう、キュン❤️ですわ!
無料分読んだけど、イケボがまさかの上司!結婚してることを黙っていたアイツは最低だ!上から目線だし!幸せになってほしい
無料分読んだけど、作家さんの絵やストーリー好きだ❤️意地悪な人達に負けず生きてきてやっとハルと出会うって素敵だな❤️
無料分読んだけど、元彼最低な奴!性格も悪い!課長はイケメンだし素敵❤️だが、最後まで課長呼び出しラストあれで終わり?もうちょい読みたい!
無料分読んだけど、絵も可愛いし好きだし❤️なんと言ってもイケメン社長が、めちゃくちゃ乙女(笑)性格も良いし好きだな❤️あんちゃん羨ましい
無料分読んだけど、ストーリーも絵もあまり好みではなかったかな。ドクターが甘やかすってのは好きだけど❤️
無料分読んだけど、面白いかなとおもっていたけど、よぬある展開で💦嫌な女に彼を取られて、性格悪い女があれやこれやと。
無料分読んだけど、よくあるストーリーだな。イケメンとムカつく元彼に嫌味な女!その女に彼を取られてって。
無料分読んだけど、絵は綺麗。カラーで読んだらもっと良かったかも?かわいいワンコになった時可愛いなと思ってしまった(笑)
無料分読んだけど、絵は綺麗だし読みやすくて好き❤️イケメンだし(笑)だが、ポイント高いので続き読みたいけどなー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
命短し恋せよ警官